練習風景

9月になりました。秋シーズンも近づいてます。

今日は、この素晴らしい眺めの公園で練習。

緑の芝生と大きな木と木陰。

青空も広がり、奥には湖。

Dsc_1632_2

子供たちも、のびのびと練習ができます。

大人も、都会の喧騒から離れて心が落ち着きますね。

Dsc_1637_2

チームごとに分かれても、とっても広く使える。

思いっきり走って、思いっきり投げれる~。

Dsc_1640_2

まだまだ暑い時間もあるので、大きな樹の下を使ったりも。

Dsc_1649_2

最後は、試合形式の練習。

チームごと、仕上がりの状況はどうかな?

あと1か月。

悔いの残らないように、しっかりと仕上げよう

Dsc_1642_2

子供たちが頑張っている横では、ママさんたちも練習。

何のための練習なのか・・・は、お楽しみ。

こちらの仕上がり状況も順調ですか

くれぐれもケガをなさらないように、お願いします

くるみパパでした o(^-^)o

前の記事

秋シーズン始動

次の記事

合宿、そして秋シーズン