合宿、そして秋シーズン

Dsc08245

なんだか、あっという間に涼しくなってきました。

ついこないだまでは暑くて、グラウンドはこんな感じだったのに。

Dsc_1672_2

(練習が楽しそうで見学に来てくれたカマキリ)

今はもう、グラウンドの横はこんな感じです。

Dsc_1675

 

(子供たちのようにたわわに実ったドングリ)

さて、チームは合宿、練習を経て、秋シーズンも本格化しています。

今週末は、予選ブロックの順位決定戦

気合いを入れて、頑張ろう

だいぶ時間が経っちゃったけど、合宿の振り返り。

みんな、合宿で出来たこと、出来なかったことを思い出して、

練習、試合にちゃんと活かそうね

でわ、合宿の思い出。

 

まずは練習開始。

Dsc08696

みっちり練習して、

Dsc08496

もぐもぐタイム。

Dsc08506

合宿恒例の、手作りフルーツポンチ(激ウマ)

Dsc02971

いっぱい走って、

Dsc02899

いっぱい食べて、

Dsc08298

いっぱい考える。

Dsc02991

合宿恒例、楽しい楽しい朝の散歩

Dsc08792

合宿恒例、コーチチーム
(アキレス腱とか肉離れが心配

Dsc08758

合宿恒例、ママさんチーム
(前日の練習で筋肉痛

Dsc03542

とっても良い合宿になりました。

みんな、強くなった

今までの頑張りを思い出して、仲間を信じて、

秋大会は全力で頑張ろう

(くるみパパでした)

前の記事

練習風景

次の記事

年内最後の練習&試合