秋シーズン始動

お盆休みも終わり、秋シーズンに向けてチームが始動しました。

さわやかな風が通るグラウンド。

まずは、みんなでキャッチボール。

Dsc_1618

秋に向かって、スタート。

春よりも強くなるために、できることはたくさんあるから。

春よりも強くなるために、やるべきことはたくさんあるから。

春よりも強くなるために、やりたいことはたくさんあるから。

さあ、練習を頑張ろう

とはいえ、秋の気配も感じられるけど、やっぱりまだまだ暑い

無理しすぎないで、少しずつ、一歩ずつ、目標に向かって歩んでいこう

ちゃんと水を飲んで

Dsc_1614_2

休憩中は、日陰で休んで

Dsc_1616_2

最近、大活躍なのがこれです。

Dsc_1622_2_2

子供たちに浴びせるシャワー。

暑さ対策には最高

そして、コーチもめちゃくちゃ楽しんでます。

まるで新しいおもちゃを買ってもらった子供のように目が輝いてます

Dsc_1624_li_2_2

もう少し、暑い日々が続くかもしれないけど、

甲子園に負けないくらい盛り上がろう

次の記事

練習風景