春大会始まっています!

5/7より春大会東京・埼玉地区の予選が始まりました

 

Img_3361  Img_3366

 

江戸川臨海球場・日体大・早稲田東伏見グラウンドなどの素晴らしいグラウンドでの

 

試合を経て、我が練馬リトル・ブロンコスは予選リーグで好成績を収め全チーム

 

(キッズ3チーム・プライマリー2チーム)が順位決定戦に駒を進めました!!

チーム全体がいいプレー、感動するプレーがいっぱいの素晴らしい戦いでしたが、

 

特に2年生・3年生のプライマリーの選手たちの成長が目覚ましく、・・・去年はまだ

 

か弱く、がむしゃらに戦っても思うようにプレーできなくて泣いてた子たちが

 

たくましく感動的なプレーをたくさん見せてくれました。

 

これから始まる順位決定戦もカッコいいプレーをたくさんみせて欲しいです^^

 

 

 

ここのところ5月とは思えない暑さ・・・

 

練習や試合で熱中症にならないよう予防を心がけ、体調万全で試合に臨んでほしいです。

 

 

 

熱中症予防は過去の記事を参考にしてくださいね~(去年の今頃ですね~)

 

http://littlebroncos.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-3e0d.html

 

かねまるまま