念願の全国制覇!!東西チャンピオンズカップ

 

5月に春大会が始まり、7月、なんとわが練馬リトル・ブロンコス キッズブルー(六年生)は

 

南関東大会・東日本大会を経て東西チャンピオンズカップ(全国)大会に出場、

 

準決勝・決勝を勝ち見事2017年春大会にて全国制覇しました!!

 

テッペンです!!

 

Image3  Image4  Image2_2

 

@川崎富士通スタジアム

 

6年生の戦いっぷりは大人が見ても心動かされるものがありましたが、

 

ブロンコスの下級生たちには6年生が本当に強くてカッコいいお兄さんお姉さんたちだ

 

、自分たちも全国の舞台に立てるよう強くなりたい。一緒に練習していることがとても

 

誇らしい!そんな気持ちになったと思います。

 

 

 

スタジアムには

 

選手の家族、チームメイトだけでなく、OBや関係者がたくさん駆けつけてくださり、

 

スタンドからの熱い応援は選手にとって力になり心強かったと思います。

 

ありがとうございました!!

 

私自身も、サポートメンバーとしてベンチに入ることができ、優勝の瞬間に立ち会えたこと、

 

幸せだな~とヒシヒシ感じました。

 

 

 

優勝の余韻にまだまだ浸っていたいですが、秋シーズンの開始はすぐそこ・・・

 

秋大会は下級生チームも頑張って、春大会より多く勝って上を目指しましょう!

かねまるママ

前の記事

春大会始まっています!

次の記事

おめでとうBBQ大会!