ガールズ大会と練習試合

2/12は習志野のシーガルズグラウンドにて待望のガールズ大会が行われました!

 

ブロック順位で三つ巴になりトラポン合戦になったり、風は冷たかったですが

 

女の子たちの熱戦が繰り広げられました。

 

女子チームのユニフォームがあるところもあり、可愛いのにカッコよく、と、素敵な

 

ガールズチームもありました。来年、我がチームも作りたい・・・^^

 

Dsc00098 Dsc00041 Dsc00167

 

 

 

そして、先週2/19もシーガルズグラウンドにて練習試合が行われました。

 

我がチームは午前から高学年、昼から低学年も合流してたくさん試合させて

 

いただきました。大会がないこの時期にたくさん試合ができることは、とっても

 

有難いことです。力を蓄えるいいチャンスです!失敗を恐れず積極的にプレーして

 

自分の力を伸ばして欲しいですね。

 

Dsc00302 Dsc00210 Dsc00340

 

今週は練習です。選手のみんな、風邪などひかず元気に参加してくださいね。

 

 

 

かねまるママ

 

 

 

ブロンコスでは体験を受け付けております。小学生なら途中の学年でも大丈夫。

 

(年長さんでも大丈夫です。)以下のアドレスより連絡ください。

 

little_broncos@yahoo.co.jp

前の記事

2017年練習始動しています

次の記事

春大会始まっています!