始動しています!

久々のアップです。サボってしまってすみません!!

 

さてさて、NFLではスーパーボウルでデンバーブロンコスが勝利しましたね

 

私もテレビの前で大興奮でした。(録画なのに)

 

我が練馬リトルブロンコスは1月より活動を開始しています。

 

季節柄休みが多い中、年長さんをはじめ

 

たくさんのお友達が体験に来てくれました。

 

1455436739700_2

 

楽しかったかな~またぜひ一緒にフラッグしましょうね!!

 

 

 

体験は年長さんでも、高学年でも大丈夫です。

 

気になったらどうぞ遊びに来てください。

 

 

 

チームの活動報告をします。

 

いつも男女一緒に活動しているブロンコスですが、

 

12月、1月に行われたガールズ大会に参加しました。

 

12月は(参加チームが少なかったですが)全勝することが出来ました。

 

1月は6位に終わりましたが、たくさんのナイスプレーで女子の熱い戦いを

 

見ることができました。

 

 

 

いろんなものが流行っていまずが、みなさん手洗いうがいをしっかりして

 

元気に練習に参加して下さい。

 

1455436754398_2

@光が丘少年サッカー場

 

カネマルママ

 

 

 

 

前の記事

7月18日(土)の練習

次の記事

素敵な大会!