7月18日(土)の練習

20150718

 

春の大会が終わりました。
春なのに暑いそして熱い試合の数々、みんなよく頑張りました。
喜び、悔しさ色々味わって成長できたと思います。

結果はこちらです↓
http://www.japanflag.org/nfl/result/

今回は惜しくも、東西チャンピオンズカップにブロンコスからの出場はありませんでしたが
一つ手前の南関東決勝大会に進めたチームがあったことは、チーム内ですごく刺激に
なったと思います。

秋からの大会は必ず神戸へ!!「いざ、神戸!!」

さあ、気持ちも新たに、練習です。
薄曇りで風があり、いつもより少し早めに練習を始めたので暑すぎず良かったです。

以前より体験で来ていた、2人(1年生と5年生)が入会となりました。やった~
一緒にがんばろうね
すでにチームに溶け込んでいて、楽しそうです。

そして、今日はたくさんの体験のお友達が来てくれました。
目をキラキラさせてコーチの話を聞いたり、思いっきり走り回っている姿は
見ている私がトキメクほど素敵でしたよ~。

是非また来てくださいね

 

チームの皆さん、
夏休みです。ラジオ体操があれば早起きしていきましょう。
ついでにキャッチボールしたり。キャッチボールができなくても、
一日に少なくとも10分は、何かフラッグのことをやりましょう!
そしたら、きっとカッコいいプレーが増える!

宿題も忘れずに!

カネマルママ