素敵な大会!

先週の日曜日、3年生と6年生はオールスター大会に参加してきました。

 

カテゴリが変わる3年生と、卒業迎えるの6年生がそれぞれ、チームを超え

 

ミックスチームで戦います。

 

1456826962697

 

今までライバルだった子たちと力を合わせて戦う姿は、ああ~フラッグやっている子たちは

 

みんな仲間なんだな~と感じさせてくれました。

 

気づけば他チームだった子にも熱い声援を送っていました

 

素敵な大会です!

 

1456826939480_4

6年生は特に、締めくくりとして本当にいい思い出になったはず。

 

1456826930483_4

6年生の皆さんいよいよ卒業ですね。中学が始まるまで運動不足にならないように~

 

そして、中学生活思いっきり楽しんで下さい!

 

3年生の皆さん、コートもボールも変わります。4年生5年生に喰らい付いて

 

フラッグフットボールを盛り上げていってください!

 

 

 

カネマルママ

 

 

前の記事

始動しています!

次の記事

フラッグ日和^^