1月12日(日)の自主練

お疲れ様です。小林です。

 

正月休みで身体が鈍っていたので押田隊長の号令の下、自主練しました。
4年生1人と、3年生1人、2年生5人の合計7人でした

 

比丘尼公園の外を3周からスタートし、ダッシュを繰り返しました。ほとんどと言うか練習中はボールを使うことなく、陸上部張りのランメニューでした。 キツい練習だったと思うけど、みんな最後までよく頑張っていました

 

来週から練習再開です。新シーズンのスタートです。
昨シーズンの反省を活かし、6年生が無し得なかった『テッペン』を目指して、みんなで元気に楽しく練習していきましょう

 

今日の自主練に来れなかった選手は自分でしっかりと身体を動かしておいてくださいね。来週からフルスロットルで練習しますからね

 

 

〈小林@プライマリー〉