≪PB≫4月5日、6日の練習

PB担当の八百です。

 

うれしいお知らせがあります。PBに新しい仲間が増えました。

 

今まで、一緒に練習してきた、コウスケとミヅキが、1年生になったので、ブロンコスに本入部となりました。また、何度か練習に参加してくれていた2年生のユキナ(愛称ユッピー)も入部してくれました。みんな、仲良くしてあげてね

 

これでPBは11人になりました。みんなが揃って練習に来てくれたら、PBだけでスクリメージもできます。

 

春の大会まで、後1カ月。どんどんプレー合わせをして、上手になって行こうね

 

 

 

 

 

昨日(5日)は、用事でお休みしました。代わりの松本コーチにはガッツリ教えてもらえましたか普段とは違う練習ができたと思います。これからも、松本コーチはどんどんアドバイスしてくれると思うので、楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

今日(6日)は、びくにで練習しました。

 

先週に引き続いて、ナツミちゃんとジュンヤくんが体験に来てくれました。PBは、これからも仲間が増えて行くチームだと思っています。このチームに入りたいなと思ってもらえるような良いチームになりましょう

 

これからの練習は、試合に向けて、プレーを仕上げて行くことに時間を使って行きます。みんなが決められたことをしっかり守ってくれれば、試合で勝てるようになると思っています。

 

全力で頑張りましょう

 

 

次の記事

1月12日(日)の自主練