3/1(土)、3/2(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

3/1(土)は雨で高架下の練習でした。
スペースが限られているので満足な練習はできませんが、、、集中力に欠けていましたね
こういう時の練習も大切だと思いますよどんな練習でも全力で取り組んでくださいね。

 

3/2(日)は東洋さんと合同練習の予定でしたが、、、またまた雨で中止になりました。今スシーズンは週末に雪や雨で練習が中止になりますね。
本当に1回1回の練習を大切に取り組むようにしてくださいね。

 

あと・・・新2年生のアオイちゃんが入部を決めてくれました。スパイクも買ってやる気満タンのようです
もうユニフォームも注文しました これから頑張って練習して、いっぱいフラッグを楽しんでくださいね

 

来週は晴れてしっかりと練習ができるといいですね。

 

では、また。。。

 

 

 

<小林@プライマリー>

前の記事

22日(土)、23日(日)の練習