22日(土)、23日(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

22日(土)は@佼成学園でFFFCさん、PFCさんと合同練習でした。
プライマリーもFFFCさんと試合をやる予定でしたが、、、先方の都合で中止になってしまいました 楽しみにしていましたが仕方がありません。 この時期、体調を崩しやすいので…また是非お願いしますm(_ _)m
で、プライマリーはPOvsPBでスクリメージをやりました。特にPBにとっては新チームになって初めての本格的なスクリメージでした。 春シーズンに向けてポジションを決めて行くので、これからドンドンやって行きたいと思います
PBは初めてにしては結構しっかりと出来ていました これからいっぱい練習してうまくなろうね

 

また22日の練習を最後にノノちゃんが退部となりました お父さんの都合で神戸に引っ越してしまうそうです。
ノノちゃんは10月に入部し、すぐに秋シーズンと女子選手権に出場してくれました。男軍団の新3年生チームの女子ということで、楽しみだったのですが、、、仕方がありませんね。
ノノちゃんもフラッグが楽しめたかな? また是非遊びに来てくださいね。
神戸ということでブロンコスが関西で全国大会が会った時には応援に来てくれたら嬉しいです 対戦相手にいるってのもいいですね

 

Dsc_0063001

 

23日(日)は@比丘尼で自主練でした。でも、、、プライマリーの数人も体調不良でダウンしてしまいました。 早く良くなって元気に練習に参加してくださいね。
今日の練習でも話しましたが、次回からはしっかりと温かい格好で参加してください。練習中に『暑い』という選手がいますが、その選手も手が悴んでいるようです。自分では『暑い』と思っていても、身体は違うように感いいています。運動選手は身体を冷やしてはいいプレーが出来ません。
上手くなるためにもしっかりと温かい格好で練習してくださいね。

 

まだ寒い日が続きます。体調管理をしっかりし、元気に練習に参加してくださいね

 

〈小林@プライマリー〉