2/15(土)、2/16(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

2/15(土)はまたまた大雪のため休みでした。
東京でも何十年振りとのことで、とても貴重な経験ではありますが、、、慣れない雪かきに身体が悲鳴を上げています。特に今週の雪は雨を含んでいてとても重かったです

 

2/16(日)は高架下で自主練しました。
久しぶりの練習だったので、、、少し集中が切れていましたね。
チームメイトや雪と遊ぶ姿が多く見られました
パス練習もQBは何度も投げられますが、レシーバーの練習は限られています。
如何に集中するか?チームメイトの練習もしっかりと見て、『自分ならどうする?』と考えるのも上達の一歩だと思いますよ。

 

また今日は6年生が大勢遊びに来てくれました
中学受験で次のステージに行く選手もいます。勉強とプレーで魅了してくれた憧れの先輩たちです

 

みんなもブロンコスの先輩達みたいにいっぱい練習&勉強しようね。

 

来週はFFFCさんと練習試合です。練習できていませんが、、、今の立ち位置を把握するためにはとてもいいチャンスです。持てる力を発揮できるよう、普段から家で自主練をしてくださいね。

 

 

 

 <小林@プライマリー>

前の記事

2/8(土)の自主練?

次の記事

22日(土)、23日(日)の練習