2/8(土)の自主練?

お疲れ様です。小林です。

 

今日は練馬、志村第六小学校が学校だったので練習はもともと休みでしたが、、、
朝から大雪でそれどころでなかったですね。10年か20年に一度らしく、夜になってもその勢いは弱まりませんでした。

 

そんなんで明日のシーガルズさんとの合同練習も中止となりました 貴重な機会でしたが、、、この雪では仕方がありませんね

 

ケイタは学校から帰ると早速、自主練をはじめました。

 

Dsc_0243_1

もちろんその後は雪合戦 大量の雪に大騒ぎでした。
で、結局は疲れてしまい・・・

 

Dsc_0245

東京とは思えない、大雪の週末でした。

 

明日の雪かきも大変そうです。。。

 

 

 

<小林@プライマリー>