2/1(土)、2/2(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

2/1(土)は@光が丘でした。まだ走りもの中心の練習です。
この時期にしっかりと走り込むことがシーズンに活きてくると思います。
短調な練習ほど、どれだけ声を出し、みんなで盛り上がることが大切だと思いますよ

 

2/2(日)は@びくに公園で自主練をしました。
練習にはOGのナナエさんとナナコさんが遊びに来てくれました
彼女らは女子選手権でも活躍し、優勝した選手達です
彼女たちやそのもっと前の女子選手がいたからこそ、今のブロンコスがあると思います。
また是非遊びに来てくださいね OBやOGが気軽に遊びに来れる雰囲気にしていきたいと思います。
私も遊びに来てくれるうちは老け込むことなく元気に練習に参加したいと思っています

 

来週は土曜日が休みで日曜日はシーガルズさんと合同練習です。
一緒に練習してたくさん刺激を受けてくださいね。

 

インフルエンザも流行っています 元気に練習に出てこれるよう、手洗い、うがいをしっかりして体調管理をお願いしますね。

 

 

 

 <小林@プライマリー>

次の記事

2/8(土)の自主練?