【プライマリー】12/15(日)の練習

お疲れ様です。小林です。
今日はプライマリーも練習でした。 寒い中でも元気に大勢が参加してくれました

 

前にも話しましたが、この時期にどれだけ練習したか、で春のシーズンが決まってしまうと言っても過言ではありません。基本に忠実に、特にフラッグプルとパスキャッチを強化したいと思っています。
また練習の最後に『坂道ダッシュ』を行いました。
2年生に『何本やる?』と聞くと、『3本』やら『5本』との答え。1年生のマヒロに聞くと『8本』と返ってきました。2年生に『日本一になるのに5本で大丈夫なんだ?』と聞くと、『やっぱり10本やる』と答えていました。みんな一緒に頑張って『日本一』を目指そうね ダッシュの後はこれまた恒例のスクワット みんな結局最後まで頑張ってやり切ったのは凄いと思いますよ

 

あと今年の練習も1回だけです。 寒くなったけど体調管理をしっかりし、元気に練習に参加してくださいね。

 

では、また来週。。。

 

 

〈小林@プライマリー〉