12/14(土)KOの練習

お疲れ様です。小林です。
今日はプライマリーは休み 日本選手権に出場するKOはじめキッズの練習がありました。

 

中学生が練習に参加してくれるとのことで、私も送迎がてら練習に参加しました。
すると、、、なんとブロンコス大先輩の柳田くんと北村くんも練習に来てくれました
二人は私がブロンコスに入部した時の中学生で活躍していた先輩で、とても足が速かったのを覚えています。パスキャッチは、、、でも足は速かったです

 

柳田くんは高校でアメフトを、北村くんは大学でアメフトをやっているとのこと、、、
この二人の刺激を受けて、今の中学生もフットボールを続けているのだと思います。

 

OBが練習に参加してくれるのはとても幸せなことです ブロンコスのことを気に留めてくれていたのは本当にうれしいことです

 

そしてその偉大な先輩達と練習できる選手はとても幸せだと思います

 

KOはその気持ちを噛みしめ、全国で暴れてください。
松本コーチも言っていましたが、OBが切り開いてきたブロンコスの歴史をKOがさらに広げ、次の世代にバトンを渡して欲しいと思います。
今の中学生が『全国』への道を示してくれました。今度はKOが『日本一』への道を切り開いてください。そのために選手、OB、スタッフ初め保護者も含めたブロンコス全体でKOをサポートしていきたいと思います。

 

残り少ない練習を大切にし頑張ろう

 

OBのみなさんもまた是非遊びに来てくださいね。彼女とのデートもあるかと思いますが、、、

 

 

 

>柳田、北村、本当にありがとね。顔を見れただけでもうれしかったです。
柳田も忙しくなると思いますが、また連絡してください。お店にも遊びに行きたいと思っています。
北村は大学で活躍するのをスタッフ、OBみんなが楽しみにしています。是非試合の応援に行きたいと思います。
これからも君たちとの縁も大切にしていきたいと思います。。。
HPの『問い合わせ』に連絡してくださいな。

 

では、また。。。

 

 

 

 

 

 <小林@プライマリー>