【プライマリー】12/7(土)の練習

お疲れ様です。小林です。
POが東日本で負けて、、、今日から来シーズンに向けた練習です。
負けた原因をしっかりと見直し、次に繋がる練習をして行きましょう

 

この時期は個人の苦手なところをしっかりと練習できる時期です。集中してやればどんどん上手くなれます。それには意識と自覚が大切です。2年生は来シーズンはプライマリーの最後の年ですよ。今の1年生も下級生が入ってきます いつまでもふざけていては格好悪いですよ しっかりと自覚を持って練習してくださいね。

 

そうこうしているうちに、年長のコウスケ君が体験に来てくれました 弟のケイスケ君共々、物応じせず、すぐに馴染んでいました。
動きもとっても良く、パスキャッチもいっぱいしていました。期待の選手です。是非入って欲しいな〜 1年生もうかうかしてられませんよ

 

練習後、POは東日本の反省会を行いました。MTGでも話しましたが、、、練習通りのことが出来てたら勝てた試合でした。更に上に行くには、、、やっぱ練習しかないですね。
3年生のアユミ、リュウサクはいっぱい練習し、はやくキッズのパスやシステムに慣れてくださいね。
また2年生とは来年の目標を確認しました。来年は『日本一』が目標です。
2年生全員でこの目標に向けてガッツリ練習して行きましょう スタッフ一同、老体にムチを打って頑張るので、選手のみんなも集中し、一生懸命頑張ろうね。

 

さぁ、やろうぜ

 

〈小林@プライマリー〉