【プライマリー】11/17 南関東選手権

お疲れ様です。小林です。
少し更新が開いていました。。。すみません

 

11/17(日)はとてもいい天気のなか、南関東選手権@習志野が開催されました。

 

POの初戦は法政ネイビー。1回戦を勝ちあがってきた神奈川の強豪です。
前週の試合のビデオを見て、しっかりと対策を立てて挑みました。
結果は39対6 みんなしっかりと自分の役割ができたと思います。

 

次は東日本選手権を掛け、慶應2012(2年生)さんとの試合です。
こちらも2年生が多いですが、3年生も2人いるので負けられません
でも相手はアスリートが多い慶應さんです 一瞬たりとも気が抜けない試合になると思います。ブロンコスの課題はどこまで集中力が保てるか とにかく集中です

 

コイントスに勝ち、攻撃権を獲得。 初めの攻撃のファーストプレーでいきなりTDを取ることが出来ました。返しの攻撃を出されはしましたが、TDを取られることなく守り切り、次の攻撃でまたTDを取れました
その後もいい流れで試合は進み、45対25で勝つことができました
みんな集中力が保てた、とてもいい試合でした。
それにしても点差以上に、一瞬たりとも気が抜けない、ピリピリした試合でした

 

慶應2012さんは一発があるとてもいいチームでした。これから6年生まで続くかと思うと、、、気が滅入ります

 

南関東選手権で勝てたのも春から一緒に練習してきたPBや試合前に練習相手になってくれたKBのみんなのおかげです。それだけでなく日頃、練習でお世話になっているスタッフやお父さん、お母さんの協力なしでは勝てなかったと思います。

 

次は東日本選手権です。相手はPFCさんです いままで何度も練習試合をしてきましたが、一度も勝ったことが無い相手です
ブロンコスは挑戦者です。負けても何も失いものはありません
今までの練習の成果を最後まで出し切り、3年生のアユミ、リュウサクと少しでも一緒にできるよう、みんなで頑張ろうね
今日の2試合とも、とてもよく声が出ていました。とてもいい雰囲気です。
この勢いでPFCさんにの胸を借り、最後の最後まで諦めずに頑張ろうね

 

試合まで時間はありません。一瞬たりともムダにせず、しっかりと準備しようね。
今日はストレッチをして、早く寝てくださいね

 

では、また。。。

 

 

 

 <小林@PO>