【プライマリー】10/26,27の練習&試合

お疲れ様です。

 

10/26(土)は台風27号の影響で高架下での練習でした。
翌日に試合を控えていたので軽めの調整。場所が狭く、思いっきり練習出来ないため、集中力が欠けていたと思います。
でもそんな中でも出来ることは沢山あると思います。どんな環境でも集中力を持って練習してください。

 

また新しく2年生の女の子が入部してくれました とっても嬉しいことです。いっぱい練習して上手くなろうね お父さんも是非一緒に練習しましょう

 

27日(日)は@東洋大学さんで試合でした。
PBにとっては秋シーズン最後の試合、POにはブロック1位を決める大切な試合でした。

 

PBの相手は立教ホワイトさん。とっても強敵です
点差は一方的でしたが、時折ランが効果的に出たり、パスも通り、TDを1本取ったことはとても凄いです
ただもっとブロックを最後まで頑張ったり、笛が鳴るまでフラッグを追いかけることが出来たと思います。
そこが来年度への課題だと思います。シーズンは終わってしまったけど、練習試合もあります。この間に練習したチームが強くなれます。秋シーズンを通して得たことをしっかりと練習して、来年はもっと上に行けるように頑張ろうね

 

POは東洋さんと試合でした。時々ミスもありましたが、、、随所にナイスプレーも飛び出し、快勝でした。
これで関東大会に出場です。相手は決まっていませんが、これから2週間、しっかりと練習し、1つでも上に行けるよう、頑張ろうね
POだけでなく、ブロンコスのプライマリーとして、PBの選手の分まで思いっきり走り回り、悔いのないプレーしようね

 

また次の練習も元気に参加してくださいね

 

 

 

 <小林@PO>