【プライマリー】6/9(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

6/8(土)は練馬区が登校日だったのでお休み
変わって保護者の方とビデオを見ながらルール説明会&反省会&スカウティングをしました。フラッグという新しいスポーツですが、ルールを覚えればもっと楽しめると思います。
また機会がありましたら開催したいと思います。

 

6/9(日)は練習@びくにでした。
先週の試合が終わり、何だかグダグダモード そんなんで神奈川大会を勝ち上がってきた強豪チームに勝てるのかな
まさか予選で満足しているんじゃ、ないのかな
スタッフはまだ先を見ています。もっと勝ちあがって、みんなが活躍するのを楽しみにしています

 

関東大会まで全員が揃うのは1回だけです その1回を集中して、いい練習にしようね

 

また1年生にソウタ君が入部してくれました
大物の雰囲気を醸し出している感じがとても期待できます。1年生は3人とも『何か持っている」感じがするのは私だけでしょうか?
みんなで一緒に頑張って、上手になってくださいね

 

さぁ、関東大会はすぐそこです。 みんなで元気いっぱいで暴れようぜ

 

来週も元気に練習に参加してね

 

 

 

 <小林@プライマリー>