【プライマリー】6/15(土)の練習

こんにちは。小林です。

 

今日の練習は@佼成学園でした。
梅雨の合間のとても強い日差しの中、10人とすこし少ない人数で練習を行いました。

 

みんな強い日差しに『暑い~ 』『疲れた~』を連発していましたが、試合の時にもそんな泣き言を言うのかな?練習では集中していないことからのミスが連発し、コーチからも注意が飛びまくりました

 

次の試合は南関東大会です。相手はFFFC(富士通)さんです。はっきり言って強豪です
みんな準備は出来ているのかな? 22日(土)は志村第六小学校が授業なので、揃って練習出来るのは明日の1日しかありません
南関東大会はトーナメントなので、負けてしまったらおしまいです。

 

明日は天気が心配ですが、、、しっかりと準備してFFFCさんとの試合に臨みましょう

 

 

 

 <小林@プライマリー>