【プライマリー】6/1(土)の試合

お疲れ様です。小林です。
今日は梅雨の晴れ間の中、待ちに待った試合でした。

 

初戦はvs東洋さん。何度か一緒に練習したチームです。
結果は39-18で勝ちました 随所に練習の成果が現れた試合でした。
みんな活躍できたと思います

 

この試合で1年生コンビがデビューしました。 まだプレーブックも覚えていないので、プレー数が限られてしまいますが、、、これからもっと上手になって活躍してくださいね。
2人にはとても期待しています
シンイチロウの『試合に出たい』オーラと果敢な走りは凄いです
リオは何と言っても、、、ナイスパスでした 会場全体がどよめいたパスには感服しました

 

2試合目はvsワセダPDさん。練習試合で同点だった強豪です。
なぜだかブロンコスの選手には『ワセダ』と聞くとビビってしまう選手が多く・・・
この試合を目標に沢山練習してきました。
結果は51-6 コーチもビックリの結果です

 

本当にみんなよく試合に集中していました みんなが頑張った結果です。

 

全員がいい動きをしていました 本当に上手になりました 試合での元気も負けていなかったと思います

 

これでブロック1位となり、関東大会に出場です
次の対戦相手は決まっていませんが、神奈川の予選を勝ち上がってきた強豪です。
次もしっかりと準備をしてブロンコス旋風を巻き起こしましょう

 

保護者の皆さん、是非色々とお話を聞いてあげてください

 

明日はビデオ反省会です。保護者の方も是非参加してください。子供たちだけでなくみんなで強いチームにしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 <小林@プライマリー>