【プライマリー】5/6(月祝)の練習

お疲れ様です。小林です。
GWはどうでしたか?我が家は久しぶりに愛知まで帰省しました。
帰り(5/5)は思ったほど渋滞もなく、しっかりと休んで6日の練習に臨みました。

 

5/6の練習は先日のシーガルズさんとの練習試合のビデオを見て、振り返りを行いました。
みんな本当に上手になっています。 もう少しです。 でもその少しの差が試合では大きな差となって、試合の勝ち負けを決めてしまいます。
みんな集中して、1プレー1プレーを大切にしてください

 

その後の練習では、フラッグプルとパスキャッチをしました。
ここ最近、パスキャッチが上達しています。本当にビックリです
この調子でドンドン上手くなっていこうね

 

また春シーズンのスケジュールが決まりました。
【プライマリー】
・5/19(日) @東伏見 15:00~ vs浅草橋さん
・6/1(土) @朝霞陸上競技場 12:00~ vs東洋さん
・6/1(土) @朝霞陸上競技場 142:00~ vsワセダPDさん

 

どこも強敵です 浅草橋さんは昨年春に大敗しています。
東洋さんも昨秋には勝ちましたが、当時の3年生の活躍なくしては、、、
ワセダPDさんは春の練習試合では引き分けでした。
関東大会に出場するには最低2勝しなければなりません。

 

みんな準備は出来ているかな?5/19まではあと3回しか練習できません
今まで教えてもらったことが出来るようになれば絶対に勝てます

 

春の目標は『関東大会出場』です
チーム一丸となって目標に向かって頑張っていきましょう

 

 

 

 <小林@プライマリー>