4/29 練習試合@シーガルズ

お疲れ様です。小林です。
今日は晴天の中、シーガルズさんと練習試合をしました。
立教さんも来ていましたが、マッチメイクの関係で試合することが出来ませんでした
先日の雨天での中止といい、縁が無いのですかね
また是非よろしくお願いします。

 

春のシーズンも迫り、練習の成果を試すとてもいい機会でした。
試合結果は、、、久しぶりの勝利もありました。でも、、、2つとも勝てた試合だったと思いますよ

 

詳細は試合前なので控えます。ブログは誰でも読めてしまうので・・・
ただ試合後にもお話しましたが、ハドルで集中していない選手が見られます。プレーコールを間違えるのは完全にNGです
またみんな自分が持つ時とブロックの時の『全力さ』が違いすぎます
全部のプレーで全力を出し切らないと、絶対に勝てませんよ

 

今日の試合で悔しい思いをした選手が多かったと思います。パスキャッチが出来なかったり、もう少しでTDを逃したり、フラッグミスをしたり、、、
でも悔しい思いをすればするほど、上手く&強くなれるチャンスだと思います。
今日感じた思いを次の練習ではしっかりと修正していこうね。

 

1月,2月に比べると格段に上手になっています。でもまだ伸びます。強くなれます。
審判をしてくれた中学生が『このチームは絶対強くなりますよ』と太鼓判を押してくれました。
みんなで切磋琢磨(意味はお父さんお母さんに聞いてね)して頑張ろうね

 

次は5/5です。すみません、ケイタと私は休みですm(_ _)m。押田さんを中心にしっかりと練習してくださいね。怖いコーチがいないからって、、、後から様子は聞きますからね

 

みんなまた元気に練習しようね

 

 

 

 <小林@プライマリー>