【プライマリー】5/11(土)12(日)の練習

お疲れ様です。試合が近づき少し緊張している小林です

 

11日は@光が丘でした。雨が降ったり止んだりでしたが、、、何とかプレー合わせはできました。練習よりも休憩中(雨宿り中)の方が元気だったのが気になりました。。。

 

12日(日)は初戦の相手、浅草橋さんのビデオを見てMTGしました。しっかりとコーチの話が理解できたかな新しいことは何も言っていません。毎回の練習で注意していることを話しているだけです。もう一度、練習で言われていることを思い出し、ビデオで確認してくださいね。

 

19日はいよいよ試合です。
新しいチームになってから、練習試合で負け続けていましたが、、、本当にみんな本当に上手になっています
自信を持って試合に臨みましょう 自信と元気があれば絶対に勝てます

私をはじめスタッフ一同、みんなが試合で活躍する姿をとても楽しみにしています
今までの練習の成果を元気いっぱい出して、浅草橋さんに挑戦しようね
そして絶対に勝って、みんなで喜びましょう

 

今週はビデオやプレーブックで自分の動きをイメージして、頭で試合の準備をしておいてね。
また土曜日に全員が元気に練習に参加してくれるのを楽しみにしています

 

 

 

 <小林@プライマリー>