【プライマリー】4/13(土)、14(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

いよいよ春の大会の対戦相手が決まりました。
ワセダクラブさん、東洋さん、浅草橋さんと、、、どこも強敵です
プライマリーは勝つことも大切ですが、いかに練習してきたことが出せるか の方が大切だと思います。 残り少ない練習時間を大切に使って、もっともっと強いチームになろうね。

 

 

 

■4/13(土)@光が丘

 

先日、DFのプレーブックを渡しましたが、、、少しずつ覚えている選手もいて、うれしかったです。でもプレーブックが全員が全プレー覚えるのが基本です。難しいかもしれませんが、練習で教えてもらっていることと同じです。分からないことがあったら何でも聞いてください。
土曜日は4年生の4人が練習のお手伝いをしてくれました m(_ _)m
少し前まではプライマリーで一緒にやっていたのに、とても上手になっていました
成長した姿を見て、うれしくなったのと同時に、プライマリーに容赦なくプレーする4年生に『これを昨年やってくれたら・・・』とも思っちゃいました
プライマリーにはとてもいい練習になったと思います。また是非お願いします

 

 

 

■4/14(日)@ビクニ
風が強い中、大勢の選手が集まってくれました。2日連続の練習でも元気いっぱいでした
この日は4年生だけでなく、ブルーの6年生や5年生もお手伝いしてくれました。
みんながプライマリーの練習に協力してくれます。
この恩返しは『試合に勝つ』ことが一番だと思います。
どんどん練習して強くなろうね

 

また先日、体験に来てくれた1年生の槇一郎君が正式に入部してくれました
これでリオのライバルが出現です 一緒に頑張って上手くなってね

 

次週は佼成学園で練習と立教さんと練習試合です。

 

練習の成果を試すいい機会ですので、しっかりと準備しましょう。
練習の平日もプレーブックを覚えて頭の練習を頑張ってくださいね。

 

また元気な笑顔で会いましょう

 

 

 

<小林@プライマリー>