【プライマリー】4/20(土)・4/21(日)の練習

お疲れ様です。小林です。

 

■4/20(土)@佼成学園
少し寒かったですが、佼成学園のとてもいいグランドで練習ができました。
アップのあとはパスキャッチの練習。 このメンバーで練習を始めた1~2月に比べ、みんなが取れる(雰囲気)が出てきました。自分で落下地点に行くことが大切です。初めは取れなくても、しっかりと基本に忠実にやれば、必ずキャッチ出来るようになります。教えられたことをすぐに試してみようね。

 

スクリメージでは4年生が3人も手伝ってくれました
上級生のスピード&テクニックと練習できるのはとてもいい経験になります。
この経験をしっかりと『勝ち』に繋げるよう、頑張りましょう

 

 

 

■4/21(日)@ミーティング&高架下

 

この日は立教ラッシャーズさんと練習試合の予定でしたが、生憎の雨で中止になってしまいました。
そのため、先週の練習ビデオを見てのミーティングと高架下でプレーの確認をしました。
ミーティングでの話しましたが、プレーブックを覚えていない選手が多いですね
自分の与えられたポジションをしっかりと覚え、練習&試合に臨んでください。

 

来週はシーガルズさんと練習試合です。春の大会もすぐそこです。
みんなでしっかりと準備し、全員で試合に勝てるように残りの練習をしようね

 

 

 

 <小林@プライマリー>