プライマリーの週末

お疲れ様です。小林です。
プライマリーの活動報告です。

 

■4/6(土)@光が丘
今にも雨が降りそうな天気でしたが、なんとか最後までメニューがこなせました。
5月の試合に向けて、1プレー毎に確認しながら練習しています。分からないことがあったらそのままにせず、すぐにコーチに質問して解決してくださいね。

 

また新1年生のシンイチロウ君が体験に来てくれました
初めてのハドルでも『僕は何するの?』と積極的に質問し、『次もボールを持ちたい!』とアピールしていました。同じくリオのいい刺激になると思います。また是非遊びに来てくださいね

 

■4/7(日)@三原台でMTG
DFのプレーブックと練習&試合のビデオを見てMTGしその後はMTGで話した内容を歩きながらフォーメーションの確認をしました。
今まであまり考えずに動いていたと思います。これからはしっかりとプレーブックを覚え、自分のポジショニングや動きをしっかりと出来れば、もっと強いチームになれると思います。
みんなで頭と身体でしっかりと覚えていこうね。

 

また今日のMTGには大勢のお父さん、お母さんが参加してくれました
選手だけでなく、一緒に参加して頂けると家でもお話していただけるので、とてもありがたいです。またMTGを開催しますので、機会がありましたら是非参加してみてくださいね

 

明日からは新学年が始まります。でもフラッグの公式戦まで1カ月しかありません。
残り少ない練習でしっかり行い、万全の準備をして試合に臨みましょう

 

 

 

 <小林@プライマリー>