【プライマリー】11/24(土)の練習&11/25(日)の交流戦

こんにちは。小林です。

 

11/24(土)は佼成学園で練習でした。
とってもいいグランドで、思いっきり走りまわりました。

 

次の日は交流戦だったので、パス練習とスクリメージを中心に練習しました。
パスはまだ怖がって目を閉じている選手が多いです。ボールを掴んでいる手を見る意識で最後まで見ようね

 

 

 

11/25(日)は交流戦@東伏見でした。
ブロンコスの相手は立教2年生と、FFFCカーディナル(2年生)でした。

 

試合はこの秋のシーズンの課題であったDEFでのフラッグミスがまた多くみられ、一発でTDまで持ってかれたプレーが多かったです
FFFC戦もラスト1プレーまでは勝っていたのに、最後のプレーで約20yrds走られ、逆転負けしてしまいました
この冬はしっかりと練習して、レベルアップしようね

 

入部して間もないリョウキチやリュウサク、体験のカイト、年長のリオも試合に出場し、元気いっぱい頑張っていました。
ケイシュンとリョウキチは初めてのTDだったね。リュウサクもナイスラン&ブロックでした
カイトとリオもDEFでフラッグを追いかけていました
みんなでこれからいっぱい練習して、上手くなろうね。

 

今日は本当にみんな楽しそうにプレーしていました

 

今日の交流戦に来れなかったアユミやダイチを含めたプライマリー全員でこれからも楽しく、そして時には厳しく練習して、もっと上手く、もっと強くなろうね

 

 

 

 <小林@プライマリー>