今年も楽しく、元気良く頑張ろう!

あけましておめでとうございます。
皆さん、お正月は如何お過ごしですか?
今年は何と、、、NYで過ごしております
今の時間は1日の0時でこちらは年を越したばかりです。

 

カウンダウンに行こうかと思っていましたが、、、子供達は昼間の疲れからか、早々とダウンしてしまいました

 

まぁ、会場までの通りは封鎖され、近くまでは行けないようなので、明日に向けて体力の回復にしたいと思います

 

昨日は本番のアメフトを観戦して来ました。8万人を越えるスタジアムで、大変盛り上がる試合でした

 

子供達はもちろんジャイアンツのジャージを着て応援していました。僅かながらプレーオフの望みもあり、TDを取るたびに周りの人たちとハイタッチをして、盛り上がっていました

 

会場に行く前に少し散歩をしていると、小さな公園で大人3人vs子供4人でフラッグをして遊んでいました。決して上手くはありませんでしたが、フットボールが心底根付いている光景を見て、とてもうらやましく思いました

 

今年はどんな年になるのかとても楽しみです
プライマリーは選手もスタッフも恵まれています。それらはブロンコスの今後を担う宝だと思いますんで、大切に育って欲しいと思っています。
今年はプライマリーからブロンコス全体を盛り上げられるよう、全員で頑張って行きましょう

 

保護者の皆さんも是非練習に参加して子供達と一緒にフラッグを楽しみましょう
今年も一年、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

ちなみに、、、1日はNBAを観戦してきます。
子供達は見たことがないので興味は??ですが、個人的にはこちらも楽しみです。また機会があったら報告しますね。

 

 

 

 <小林@プライマリー>