【プライマリー】10/8の試合

ご無沙汰しています。小林です。

 

 

 

夏の合宿~秋のシーズンに向かい、増殖した元気なプライマリーの選手達が10/8に試合に臨みました。

 

相手は東洋さんです。
結果は24対7 新しいチームになって初めて勝てました

 

全員が声を出し、元気いっぱいにプレーしてくれました。

 

 

 

●シンノスケ;キャプテンになって初めて勝てたね ナイスキャッチもあり、みんなをよくまとめてくれました。

 

●ホウ;随所にナイスラン&ナイスフラッグがありました。次の試合もよろしくね。

 

●ユウタ;慣れないディフェンスにも挑戦し、頑張っていました。ユウタのブロックがあったからみんながTDできたんだよ。次はパスキャッチもよろしくね。

 

●アユミ;セーフティという難しいポジションもナイスフラッグでチームを助けてくれました。

 

●1年生軍団;始めての試合の選手が多く、みんな『早く出してくれ~ 』『僕にも走らせてくれ~ 』と元気いっぱいでした。TDが取れなくて涙を見せる選手や、転んでアウトしてもすぐに戻ってくる選手もいて、、、ナイスフラッグやパスカットまで飛び出し、みんな本当に頑張っていました

 

●リオ;試合には出れないけど、かわいい笑顔で応援(?)してくれていました。リオの応援で勝てたと思います

 

 

 

次はワセダさんと立教さんです。両チームとも強豪です。

 

土曜日は学校もあり練習できないけど、今までの練習の成果を発揮し、元気に試合に挑もうね。とにかく、元気だけは相手に負けないように、いっぱい声を出して全力で戦おう

 

 

 

<余談ですが・・・>

 

閉会式で全チームが揃っている中、『全員でありがとうございました、と挨拶しよう。誰か代表で出てくれる人?』と競技委員さんからリクエストがありました。他のチームも大勢いて、みんなが牽制しあう中、オレンジ色のユニフォームを着た、小さい選手が手を上げました。
そう、重森ダイチ君です

 

前に出てきて全選手を代表し『ありがとうございました』と大きい声で音頭をとっていました。すごい度胸です。そんなダイチが大好きです

 

 

 

 <小林@プライマリー>

 

 

 

 

前の記事

7月29日(日)の練習