7月29日(日)の練習

こんにちは。小林です。それにしても暑いです

 

29日は体験の子やその保護者の方々と一緒に、フラッグの体験会&懇親会を行いました。

 

参加者全員が4チームに分かれ、『いつもと違うポジションで』『体験の子が活躍出来るように』というルールで試合しました。

 

体験の子も初めてのお父さん、お母さんも迷プレー続出で楽しんでプレーしてくれているようでした。個人的には・・・ダイチのお父さんがMIPだと思います。ナイスガッツでした

 

そのあとはプライマリー vs セレブお母さん

 

プライマリーの選手も一生懸命頑張っていました。お母さんたちと試合をするのは本当に楽しそうでした。また機会があったらやりたいですね

 

 

 

最後はキッズ vs コーチandお父さんチームです。

 

大人チームのQBは若さでキレキレの馬道コーチです。練習前は30分以上かけてジョギングで会場入りする気合いの入れようでした。ハドルではQBの座を追いやられた松本コーチの口撃にも耐え、TDパスを通すなど、噂に違わぬプレーを見せてくれました

 

キッズチームも暑さ&体力的にバテバテの大人チームの隙をついてTDを取っていました。次に再戦するまでに体力アップしてチンチンにやっつけたいと思います。

 

体験会とはいえ、とても多くの保護者の方々に参加していただき、とても盛り上がることができました。子供たちもとても喜んでいました。

 

また時間の無い中で思考を凝らして会を開催して頂き、ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

更に、、、今回の体験会で2人の新入部員を迎えることができました

 

一人は3年生のユウタ。初心者ながらパスキャッチも上手く、期待しています。

 

もう一人は1年生のケイシュン。負けず嫌いで、初めてのポジションも一生懸命頑張っていました。

 

どんどんプライマリーが増殖しています。

 

コーチも負けないように知識&体力&忍耐力を養っていきたいと思います。

 

あとは、、、選手だけでなく、お父さん達にも練習に参加して欲しいな~

 

一緒に子供たちと身体を動かして、楽しんでフラッグをしていきたいと思いますので、宜しくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 <小林@プライマリー>

前の記事

6/30(土)の練習試合