6/23(土)の練習、 6/24(日)の関東大会

こんにちは。小林です。週末の活動報告です。

 

 

 

6/23(土)は大勢の体験入部者が来てくれました。

 

1年生&年長含めなんと7名すごいことです

 

プライマリーは総勢14名で練習しました。

 

こんな大勢で練習したことがなかったので初めは戸惑っていましたが、中学生のヒョウスケやカンタお手伝いをしてくれたおかげで、スムーズにメニューをこなせたと思います。ヒョウスケ、カンタありがとね

 

体験のお友達もしっかりとお話を聞いてくれ、全員が時折、光る動きを見せてくれていました。

 

みんな楽しんでくれたかな 是非、全員入部してほしいな~ ついでにお父さん達も一緒に練習に参加してほしいな

 

また来週も来てくださいねm(_ _)m

 

 

 

6/24(日)は関東大会でした。プライマリーは出場することが出来ませんでしたが、出場するオレンジのサポートに参加しました。

 

いつも感じますが関東大会って独特の雰囲気です。前週の順位決定戦は『負けても先がある』みたいな感じですが、関東大会は負けたら全国への道が断たれてしまうので、みんな真剣にプレーしていました。

 

オレンジの結果は、、、色々ありますが、次につながる試合だったと思います。ここから這い上がると強いチームになれると思います。

 

昨年のブルーもそんな経験をイヤというほど積んできました。自分とチームメイトを信じて、みんなで切磋琢磨して高みを目指してください。

 

 

 

で、試合会場で驚くことに澤田コーチを発見しました。なんとシニアチームで自らプレーしているそうです。まだ初めて数カ月らしいですが、、、やれるなんて凄いです。怪我には十分注意してくださいね

 

 

 

今年は秋にも大会が開催されます。

 

プライマリーは『秋には1勝』を目標に新しい選手と一緒にいっぱい楽しく練習したいと思います。あっ、まだ入部したわけではないか、、、、

 

では、また今度の練習には元気な顔をみせてくださいね

 

 

 

 <小林@プライマリー>