大変ご無沙汰してすみません m(_ _)m

ず~と放置していました。すみません

 

今年はプライマリーの担当をしております小林です。

 

昨年は6年生主体のチームだったのでブログでもないかな・・・って思って更新しておりませんでした。(言い訳です) でも全国大会に出場でき、とても楽しい1年でした

 

今年は何とプライマリー 

 

初めは不安でいっぱいでしたが、(自分では)『みんな集まって~』という声が板についてきたように思います。

 

 

 

 

 

さて、5/13は春シーズンの緒戦でした。相手は3年生中心の浅草橋さんです。みんな足が速く、アスリート揃いでした。

 

結果は・・・大敗でしたが、TDを2本も取ることができました そのうち1本はパスで

 

まだまだこれからです。

 

3年生のシンノスケとホウを柱にまとまれば、必ず強いチームになれると思います。

 

いっぱい練習して、いろんな経験をして、強くなろうね

 

 

 

また次の練習には元気に参加してくださいね

 

 

 

 <小林@プライマリー>