【プライマリー】6/10の試合

お疲れ様です

 

6/10に春の公式戦がありました。

 

相手はワセダクラブの3年生チーム。とても強敵です。佼成学園での練習試合では何もさせてもらえなかった相手です。

 

ブロンコスは3年生の2人を除いては3月から始めた若いチームです。練習試合から1カ月位しかたっていませんが、どこまで成長したのか、、、楽しみでした。

 

 

 

結果は、、、スコアからみると完敗でしたが、とても成長を感じられる内容でした。

 

 

 

良かった点は・・・

 

初めのオフェンスシリーズはTDこそ取れなかったけど、ラン&パスを織り交ぜ、とてもリズムよく進むことができました 少しずつ出来るプレーを増やした結果です。もっといっぱい練習して、たくさんTD取れるように頑張ろうね

 

 

 

良くなかった点は・・・

 

途中で諦めるプレーが多く見られました。『笛が鳴るまでプレーする』という約束でしたが、フラッグが取れないと途中で諦める選手が多かったです。とても残念でした

 

 

 

試合に勝つ?負ける?はとても簡単なことが出来るか?出来ないか?です。

 

最後まで一生懸命プレーしたチームが勝てます。全力でプレーするチームが強くなれます。

 

このチームは強くなれます 今日の成長を見て、確信しました

 

強くなるために、最後まで全力でプレーできるようにみんなで頑張ろうね

 

次の練習から秋のシーズン目指して、いっぱい練習しようね。そして強いチームになろうね。 一緒に練習して秋には必ず勝とうね

 

また次の練習は元気な顔で参加してね

 

 

 

<小林@プライマリー>