念願の日本一

プライマリーオレンジのみんなへ

 

東日本選手権優勝&日本一達成おめでとう

 

昨年ブロンコス創設10周年を経て、今年は新たな1歩を踏み出した年です。

 

そんな年に相応しい大活躍で、プライマリーを担当する一員として、掛け値なしにうれしく思います。

 

また、この日本一のメンバーの中に、春に私が担当していたゲン、コウジ、ユウトがいて、しかも活躍してくれたことに感動しています。本当によく頑張ったね

 

来年はキディになります。初めはスピードの違いに戸惑うかも知れないけど、しっかりレベルアップして、6年生の正月は東京ドームで試合ができるように頑張ってください。

 

その前に、小林軍団がドーム行きを狙っていると思うし、新生プライマリーも2年連続日本一を目指すけどね

 

Pブルー担当>八百

前の記事

日本一を目指そう!

次の記事

PブルーのMVP