PブルーのMVP

昨日のクリスマス会は楽しかったでしょうか?

 

Pブルーの年間MVPはカイトでしたが、クリスマス会のスケジュールがおしていたため、受賞理由をご紹介できませんでした。

 

少々不恰好ですが、ブログ内で紹介したいと思います。

 

カイトをMVPとしたのには3つの理由があります。

 

1つ目は、個人表彰で紹介した通り、パスプレーで攻守に渡って活躍してくれたこと。特にワセダR戦では、大差で負けている中、パスカット、インターセプトをして、最後まで諦めなかったことです。

 

2つ目は、副キャプテンとして、チームをまとめてくれたこと。合宿中はモナやリンの影に隠れていましたが、秋の大会では、しっかり存在感を見せてくれました。

 

3つ目ですが、実は3年生ではカイトだけが合宿で何の表彰も受けなかったのですが、くさらずに一生懸命練習してくれました。その努力が実を結んだ結果です。

 

副賞のグローブは、キディになったらもっとパスを取ってネ!というキディコーチ陣の期待だと思って、さらに頑張って下さい。

 

 

 

最後に、Pブルーを引っ張ってくれた、モナ、リン、カイトにはとても感謝しています(/ ^^)/アリガトネ

 

キディでは、Pオレンジのメンバーと横並びでのスタートになりますが、気持ちで負けないようにして下さい。練習中に何度か言いましたが、キディでは、3人共にPオレンジのメンバーを抜き去って、スタートメンバーになれるよう、頑張って下さい。

 

Pブルー担当>戦場カメラマンこと八百

前の記事

念願の日本一