日本一を目指そう!

いよいよ28日は、東日本選手権です。

 

ブロンコス創設以来、初めて東日本選手権に出場するプライマリー・オレンジのみんな。

 

ドリームカップも含めて、今シーズンの公式戦で、唯一負けたのが、決勝の相手であるシーガルズですよね

 

ここで、しっかりとリベンジしようぜ

 

これから先、どんなことであれ、「日本一」になるチャンスはそんなに無いよ!

 

せっかくなんだから、勝って、「日本一」になって、ブロンコスだけでなく、フラッグの歴史に名を残そうぜ

 

当日は、試合会場に駆けつける人もいるし、別の場所で吉報を待っている人もいるでしょう。ブロンコスの関係者全員で応援しているので、心残りの無いよう、しっかり頑張って下さい。

 

そして白熊を鳴かせようぜ。訂正、泣かせようぜ

 

(さすがに胴上げは無理だと思うけど)

 

Pブルー担当>八百

前の記事

Pブルーのみんなへ

次の記事

念願の日本一