さぁ、試合だ!

こんにちは。コーチ小林です。

 

秋の長雨&台風の影響で雨が続いていますが体調を崩していませんか

 

一番健康そうな松本コーチが調子を崩したみたいなので、選手や保護者の皆さんも十分気をつけてください。

 

さて、いよいよ11日から試合が始まります。みんな準備は出来ましたか?

 

先陣はキディ・オレンジとプライマリー・ブルーです。

 

練習があり応援には行けないけど・・

 

みんなの活躍を心から期待しています。『勝ち負け』の重要ですが、『いま持っている力を100%出し切る』ことのほうが重要です。今まで練習してきたことを100%、出し切ってくださいね!そうすれば結果は必ず付いてきます。みんなが元気よく、笑顔で出来れば、必ず勝てます!

 

特にキディ・オレンジにとっては最後の大会です。是非、自分たちが納得の出来る、思い出に残る大会にしてください。

 

 

 

キディ・ホワイトは12日に立教戦があります。試合の話をすると・・今から緊張していまうのかな??相手は強いですが、みんなも一生懸命練習してきました。自分たちのレベルを知るには最高の相手です。どこが通用してどこを強化しないといけないのか・・ホワイトの選手には少し時間があるので、自分たちのプレーをしっかりして、いい経験をしようね。 おっと、『経験を積む』って言っても、『負けてもいい』なんて言っていませんからね。必ず勝ちにいきます

 

選手のみんなは残り少ない練習がしっかり出来るように、体を冷やさず、体調管理をしてください。そして思いっきり試合で暴れよう

 

 

 

  <小林@キディ・ホワイト>