26日(土)・27日(日)の練習

こんにちは。コーチ小林です。

 

9月のこの時期は学校行事が多く、26日の土曜日は殆どの選手達が運動会や学校公開でお休みだったため、8人での練習だったみたいです。

 

27日の日曜日は多くの選手が参加し、しっかりと練習することができました。

 

試合に向けての大切な時期です。コーチから指摘されたことは、すぐに直すようにしましょう。自分でしっかりと意識し、イメージすることで同じミスを繰り返さなくなります。分からないことはそのままにせず、納得するまでコーチに聞き、少しでも上手くなれるように努力しようね。

 

 

 

対戦相手のHPやブログを見ていると・・各チーム練習試合などをして試合に向けて準備しているようです。でもブロンコスもこの夏の練習で確実に強くなっています。試合までの残り少ない練習ではしっかりと集中し、試合に臨む準備をしてください。

 

 

 

 

 

あと先日のブログにも書きましたが・・・体験入部のユウキ君が正式に入部することとなりました キディ・ホワイトとしては7人目の選手です。試合まではあまり時間はありませんが、必ず試合の出場機会はあるので、いっぱい練習して、いい経験をして欲しいな。。。

 

キディ・ホワイト(4年生男子部)はショウヤを除いては長男&一人っ子の気の優しい(弱い?)選手ばかりですが、チームワークだけはどこにも負けません!今のうちに色んな経験をし、(精神的にも)強いチームになれるようにお互いに切磋琢磨していこうね

 

 

 

 <小林@キディ・ホワイト>

前の記事

練習試合

次の記事

さぁ、試合だ!