プライマリィー・ブルー奮戦記

がんばったプライマリィー・ブルーのみんなへ

 

今日のの試合はどうだったかな?ドキドキしたかな?いっしょうけんめにがんばれたかな?

 

みんなよりもコーチのほうがドキドキしていたかも。

 

 

 

ゲン:「あいてはすごい早いよ」っておどろいていたね。これからも元気な声で「ハドル!」をよろしく。

 

ユウ:たくさん走ったね。でも勝てなくてくやしかったね。こんどは勝っていっしょに泣こうね

 

コウジ:つぎの試合までにコウジのとくいなプレーを練習しようね。そうそう、キャップはうしろむきにかぶろうね。

 

ナオ:「ぼくはなにをするの?」と言いながら、プレーがはじまるとスイッチが入ったようにいいプレーをしてくれるね。ナイスフラッグでした。

 

リン:いつもとちがうポジションにはいってがんばったね。これからもたのむよ

 

リク:ユウからのパスをキャッチしてタッチダウンすごいよでもクールフェイスなリクにそれはそれでおどろいたよ

 

ヒナ:とつぜんおねがいしたQBにもがんばってくれたね。やはり、むかしQBをしていたおねえちゃんの妹だね。

 

 

 

さあ、あしたはプライマリィー・オレンジ、キディ・ホワイト、キディ・ブルーのしあいだね。みんなでいっしょうけんめい、おうえんしようね。つぎのしあいは勝とうね

 

 

 

プライマリィー・ブルー 宮

前の記事

さぁ、試合だ!