<プライマリー>ドリームカップ観戦記

晴天の下、ドリームカップの予選が開催されました。

 

初陣は一番元気なプライマリー、相手は強豪のシーガルズでした。

 

ジャンケンに勝ち、オフェンスからのスタートとなりました。

 

相手の出方も判らない手探りの状態でしたが、コツコツと前に進み、最初のシリーズでTDをとることが出来ました!その後のTFPは失敗し、6-0。

 

その後のブロンコス・シーガルズのディフェンスが頑張り、一進一退の攻防で前半を6-0のまま終えました。

 

 

 

後半を迎え、体力と経験に勝るシーガルズのペースを握られ、2TDを許してしまい、終わってみれば6-12で負けてしまいました

 

みんな練習の成果は出せたかな?試合後の満足気な表情が印象的でした

 

負けはしたけど強い相手に全力で立ち向かった姿は格好よかったよ!まだまだ沢山練習しないといけないけど、必ず強くなれると信じて頑張ってください。試合に出なれなかった選手も沢山いたけど、いつでも出られるようにしっかりと準備しよう。

 

秋のシーズンに向けて、またみんなでいっぱい練習しよう!!

 

 

 

さぁ、次はキディの番です。ブロンコスを代表してひとつでも多く勝てるよう、日頃の練習の成果を十分に発揮し、自分の役割を最後まで全力でプレーしよう

 

 <小林@キディ>