志村のフラッグフットボール体験会

こんばんは 小林です。

 

 

 

今日は志村第六小学校でフラッグの体験会がありました。

 

20名以上の子供たちは、はじめてのフラッグでしたが、最後には『楽しかった』『次も来るね』と言ってくれ、大成功だったと思います。これもひとえに参加してくれた選手&コーチ、父母の皆様のご協力のたまものです。ありがとうございました

 

今後も別の場所でもこの活動を続けていき、フラッグの普及とブロンコスへの勧誘活動をしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

 

さぁ、明日はPFCとの練習試合です。ドリームカップも近いので、実戦経験を積むいい機会です。日頃の成果を思う存分発揮し、有意義な一日にしましょう!

 

 

 

 <小林@キディ>