今日は残念でした・・。

今日は天気が悪く、アメリカ大使館関係者&洗足池、蔵前とのイベント・練習試合ができなくってとても残念でした・・

 

志村のある選手は試合に向けて体力を温存するためにスイミングを休んだのにね。その分はPFCとの練習試合で発散させようね

 

 

 

個人的には『英語で対応しろ』とのボスの指令に少し緊張しておりました。昨年4月に人事異動で本社から研究所に職場が変わり、まったく英語を喋る機会がなくなってしまったので、、、

 

そもそも私が英語を喋っているのを聞いて『名古屋弁が入っている』と、家で厳しい指摘をうけました。きちんと習っていないし、勉強もあまりしませんでしたので仕方がないです

 

でも英語を喋れるようになるためには・・・度胸が一番大切です 恥ずかしがらずにどんどん喋れば、必ず通じますよ

 

今回は中止になってしまったけど、今度チャンスがあれば、どんどん話をして友達を増やしていこうね

 

それまで私は・・・コソ勉しようかな

 

 

 

 <小林@キディ>