ブルー・シャウト!

ブルーのみんな、試合ではよくがんばったね。

 

今回はみんながお兄ちゃん、お姉ちゃんの見本となって試合で勝ったから、ブロンコス全部が勝てたんだね。すごいよ!次もがんばろう!

 

スミレ:約束どおり得点を決めてくれたね。いつも以上にイイ笑顔(SMILE)でした。

 

 

 

カズ:初めてのタッチダウン良かったね。コーチみんなでよろこんでいたけど、お母さんが一番よろこんでいたと思うよ。夕食の焼肉はおいしかったかな?

 

 

 

カナエ:試合を通してますます上手くなっているね。次の試合もたのむよ!

 

 

 

シュン:初出場!初タッチダウン!ビックリ!でも本人が一番ビックリだよね「どこまで走ればいいかわからなかった・・・」てコメントしていたね。

 

 

 

ハヤタ:フラッグが楽しくなってきたね。試合にもたくさん出ようね。買ったばかりのバッグにたくさんの夢をつめようね。

 

 

 

コウダイ:ニコニコしながら走る!そしてタッチダウン!それをうれしそうに見ている松本コーチもニコニコしていたよ。これからもニコニコメーカーよろしく

 

 

 

ヒナ:「ヒナのお仕事(役割)は・・・」って、一生懸命話してくれたね。次のお仕事はタッチダウンだ!

 

 

 

モエト:がんばって走っていたね。そのスピードをいかして、今度の試合でタッチダウンするところを見たいな。

 

 

 

アツト:幼稚園時代の先生の前でタッチダウンを決めるとはなかなか見せるね。その目立ちたがり屋はどこからくるの?

前の記事

オレンジ・クラッシュ!