プライマリィ・ブルーのみんなへ

この前のフェニックスとの試合はどうだったかな?結果は残念だったけど、みんなはいつもどおりのチカラを出せたかな?

 

試合が始まった頃は「いつもの調子が出ていないかな?」と心配していたけど、だんだんとエンジンがかかってきたようで、最後はコウダイの見事なタッチダウンとカズのトライフォーポイントで終われて「ホッ」としました。

 

 

 

プライマリィ・ブルーとしての公式試合は終わってしまったけど、気持ちは来年の春に向けてがんばろうね。と、同時にブルーのキャプテンであり、みんなのお姉ちゃんであるスミレも今回の試合が最後だったね・・・。すこしさびしいね。

 

 

 

さあ、今週末はお兄さんグループのオレンジの試合があります。みんなで一生懸命に応援して、がんばってもらおうね!

 

 

 

最後に 「キディ各コーチ殿! ウチの娘(!?)スミレをお願いします!」

 

 

 

Praimary 宮

前の記事

ブルー・シャウト!

次の記事

やった~!優勝だ~!!