オレンジ・クラッシュ!

今日はお疲れ様でした。今にも降り出しそうな曇り空の中、秋期リーグの最終戦が行われました。

 

前日の練習からヤマトの体調がすぐれないという情報が・・当日も体調が戻らず、5人ギリギリでの試合となりました。しかも相手は強豪の世田谷!コーチの中でも緊張が走りました。

 

試合はブロンコスのオフェンスからスタート。世田谷のディフェンスはとてもラッシュや反応が速く、なかなか思い通りのプレーが出ませんでした。しかしはじめのシリーズをTDまで持ち込み、ブロンコスペースで試合を運ぶことができました。ディフェンスも相手のランをしっかり抑え、練習したパスディフェンスも完璧にカバーし、相手に攻撃のスキを与えませんでした。まさに攻撃的な守備でした。オフェンス、ディフェンスともとてもリズム良く試合をコントロールできたと思います。

 

ショウヤ;今日も安定したプレーでした。ディフェンスもしっかりとパスカバーでき、どんどん上達しています。これからも頼りにしていますぜ、社長!

 

レイジ;ナイスランの連続でした。ディフェンスはラン&パスとも安定し、精神的にも強くなったね。

 

バク;ナイスキャッチ&ナイスブロック!地味だけど今日はしっかりとブロックでも頑張っていたね。ブロックはWRのとても大切な仕事なのでこれからも頑張ろうね。

 

カンタ;今日も落ち着いてプレーできたね。ディフェンスもしっかりとカバーできました。今度はもう少しパスを成功させよう!

 

ヒョウスケ;オフェンスのブロックやディフェンスのラッシュが光っていました。秋のシーズンでどんどん上手になっているね。関東大会までにもっと練習しようね。

 

ヤマト;今日は辛かったね。一番出たかったのはヤマトだもんね。しっかり直して、関東大会は暴れまくってください。これからはヤマトの力が必要だからね!

 

 

 

さぁ、次は関東大会です!ようやく目標のスタートラインに立ちました。ここからが本当の試合です。シビれる試合が続きます。だからしっかり準備して試合に望もう!今日のようにみんなが自分の役割をしっかりこなせば、負けるわけありません。

 

関東大会はヤマトを含めた6人で頑張ろう!強力で攻撃的なディフェンスと確実でリズムのいいオフェンスで関東大会でもうひと暴れしようぜ!

 

今日はブルーが先陣を切ってくれ、キディも勝ちました!ブロンコス全員で勝ち取った勝利でした。ブロンコスはみんなで応援し、みんなからパワーを貰えるとてもいいチームです。なので来週は試合のないオレンジはブルーの相手をしっかりしてブルーが勝ち進めるように協力しようね。

 

ヤマトも早く良くなって一緒に練習しようね!!

 

 

 

<小林@Primary>