最高の誕生日プレゼント

キディのみんなへ

 

やった~~~!勝ったゾ。

 

今回は、プライマリーブルー→プライマリーオレンジ→キディの順番に試合で、しかもプライマリーが2チーム共に勝った後の試合でした。

 

お兄さんお姉さんのチームとしては、負けるわけにはいかない中での試合で、かなりプレッシャーもかかっていたことでしょう。

 

また、セイヤのキディ最後の公式戦でもあり、何が何でも勝たなくてはならない試合でした。

 

エースQBのミサトを前回の試合後の怪我で欠き、大会前にけが人が続出したことを思えば、本当によく頑張ったと思います。そのような状況の試合で残された全員が出場し、勝てたということは、本当に素晴らしいことだと思っています。

 

今年のキディは、唯一の6年生でありキャプテンであったセイヤがよく引っ張ってくれたと思います。本当にありがとう。

 

さらに、今日はセイヤの誕生日でしたが、みんなで一致団結して勝ったことは、最高の誕生日プレゼントになったことでしょう。

 

キディは残念ながら関東選手権にコマを進めることはできませんでしたが、これからは、関東選手権出場が決まったプライマリーオレンジ、プレーオフを目指しているプライマリーブルーの練習相手になってあげましょう!

 

キディ>八百

 

 

 

 

前の記事

試合を前に

次の記事

オレンジ・クラッシュ!